あさみのきままな日常

ふつーの社会人の声オタ&ゲーム日記。ほぼ自分の備忘録。

電撃Girl's Style 12月号

今回は、あんまりヾ(*´∀`*)ノキャッキャした記事ありませんでした。

なので感想書くの忘れていたのは…内緒(笑)

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 12月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 12月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2012-11-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で…気付けばB's-LOG発売ΣΣ(゚Д゚;)!!

オイオイ、早すぎるよ。

なんだかTwitterやらオトモバやらで衝撃的な情報がありますが…

明日アニメイトで本誌を手にするまであえて触れず!

ちょっと知っちゃったのはイロイロありますが…

とりあえず、鳥海さんの名前かなりお見かけしちゃったので♪

明日読むのがたのしみたのしみ( ´艸`)

コーヒーギフトは♪(笑)

いやー、AGF(アニメイトガールズフェスティバル)も終わりましたねー。。。

参加できなかったけど(;・∀・)

去年は全く鳥海さんというかこの世界を知らなかったのですが、

ある出来事があり、去年のAGFには図らずも関わることにヽ(´Д`;)ノアゥ…

私の印象では伊勢丹の初売りより、元旦の明治神宮よりヒトがいたような…

とりあえず、、、

私の印象では混雑の恐怖絵図が極まった感じでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その恐怖が抜けず…今年は体調も優れないので断念しました。。。

今年はブースもステージイベントも去年の私とは180度違ってものすごーく、

興味があったけど…

やっぱりムリだったー(´∩`。)

AGFでは鳥海さんがご出演されたステージイベント目白押しで、

ステキな鳥海さんが観れるチャンスも参戦せず、というか…

チャンスさえ逃してしまったので、、、

自分の中ではもうなかったことにしてます(´・ω・`)

さてさて、気を取り直して。。。

以下、ある程度ネタバレしていますので間違って来られた方はご注意下さい。

また、Reviewというよりただの気になったモノMEMOです。

本当に個人的な思い出です(´∀`)…

なのでご了承頂ける方のみ続きをどうぞ。。。

今回、短いです(笑)

アッサリ終わりたいと思います(;´∀`)

■表紙&特集『プリンス・オブ・ストライド

連載が開始された当初からきっとゲーム化するのかなぁ…

と思っていたのであまり吃驚しませんでした(;^ω^)

まぁ、もう若くないのかなー…(笑)

こういうゲームにキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ出来なさそうなので…

魅力的なCASTの皆様でもあるのですが、、、

小説も読んでいるのですが、設定自体がピンと来ていないので…

見送り決定ですね(´ヘ`;)ウーム…

■DIABOLIK LOVERS

書き下ろしショートストーリが!!

カナト&シュウ様でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

わたし、このコンビのCD聴きたかったのSSといえどもでちょっと萌えました♪

相変わらずエロっぽさ全開の世界観ですね( ´∀`)bグッ!

この続きのお話がみたいけど、、、R18の世界ですね(笑)

そして!!今回のおたのしみ!!!

付録『吸婚ポスター』!!ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

吸婚と書いて『プロポーズ』と読ませるって凄いわ(笑)

やっぱり私としてはプロポーズの一言を結構楽しみにしちゃってたんですけど、

シュウ様のおことば…余裕でCV.鳥海さんで脳内再生されて…

かなり一人で悶えましたー(;゚∀゚)=3ムッハー

なんかストレートです!ちゃんと言ってくれるってイイネ( ´艸`)

このプロポーズのお言葉ですが…

王道にカッコ良かったのはスバルかなぁ…

カナトはね…最後の一言がカワイイなぁ!オイ!って感じです(笑)

■薄桜鬼

遊戯録弐の攻略が地味にわからない部分もあったので…

結構助かったー(;´∀`)

実は、今薄桜鬼がわたしの中で激アツなんです!!

もう激萌で大変なんですよー(≧ω≦)ノ

…遅いね。うんうん。

…遅すぎですよねΣヽ(`д´;)ノ !

といった訳で今回は遊戯録弐のスチルがかなり公開されていて、

正直まだ全然攻略が追いついてないので、スチルを見てひとりで

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしておりました♪

BROTHERS CONFLICT

今回はBBの梓&祈織の紹介だったんですけど…

梓きゅんの男らしい姿が待ち遠しいよー( ´艸`)

既出のドラマCDで私が聞いた中の印象では、梓はそこまで積極的!っていう

印象がなかったし、男らしい!っていう感じもなかったので…

ゲームがかなり楽しみになりました(≧ω≦)ノ

それにしても、未だに聞き終わらない『13Bros.MTG』のドラマCD!

キャストコメントが一言ずつ掲載されていたのですが…

改めてみても…CAST豪華過ぎだろっΣΣ(゚Д゚;)!!

壮観です(笑)

■恋は校則に縛られない!

今回の特集を読んで…予約して正解だったと思いました( ´∀`)bグッ!

なんか、当初のイメージを大きく裏切ってスッゴい楽しみ!!

ありきたりな感じの学園モノかと思っていたけど…

すみませんでしたッ!!ッて感じです。

まぁ、正直鳥海さん目当てで買っていたし、

あまり私の知っているCASTさんも出演されていないので…

正直結構悩んだのですが、もう取り越し苦労カモ。

まぁ、プレイしてみないとわかりませんが…

サブシナリオ、CGも豊富とのこと!

鳥海さんご自身のインタビューでボイス量も通常の倍!

となれば…ゲームも楽しみだわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

とりあえず、既にキャラソン素晴らしいΣd(゚∀゚d)!

…御堂十弥くんしか聴いてませんが…

カワイイ鳥海さん!若く頑張ってる鳥海さん堪能♪

これまた素晴らしいー!歌上手いなー(≧▽≦)

■Double Score

限定版パッケージ公開キタ――(゚∀゚)――!!

戸高に激萌だわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

発売延期になっちゃいましたけど、スゴい楽しみです!!

なんだか立花さんの周防もめちゃめちゃイイ!!

ダブルルートっていう三角関係っぽいのかな?

そんなルートもあるみたいだし…期待大ですね♪

■下天の華

…CAST発表楽しみにしてたのに( TДT)

鳥海さんはご出演じゃないなーって思って予想していたし、

イメージもあるので別にソレは全然ショックじゃないんですが…

せっかく森久保さんでるのに…

わたしついこの前、演技聞いて衝撃だったヒトがキャスティングされてて、

それがものすごくショックだわ。。。

絶対買わないな。。。

せっかく面白そうなのに(´∩`。)

■十三支演義 スペシャルインタビュー

遊佐さんのスペシャルインタビュー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ものすごいボリュームだったといわれるドラマCD2枚超期待!!

曹操様は恋歌繚乱にしかご出演されないのですが、

曹操様ホイホイに引っかかっているので公式STOREで2枚購入してます!

もちろん、スペシャルシュチュエーションボイス目当てにね(≧ω≦)ノ

意外でしたー…未知の旅路ってシリアスなのか。。。

ジャケット絵で判断しちゃダメですね(;・∀・)

やっぱり好きな作品は本命キャラ以外の作品も大事にせねば!

そして、遊佐さんのお写真がかなりカッコイイ(≧▽≦)

いやー、最近薄桜鬼CASTが私の中でかなりキテるので♪

遊佐さんステキだ!!

でも、ゴメンナサイ。張遼寄りではなく曹操様寄りです( ´艸`)

他にも電撃ステージのレポとかありましたが…

写真も小さいしレポはアッサリだし…ちょっとがっかりでした(´・ω・`)

やっぱり参戦できないヒトも多い訳だからもうちょっときちっとした

レポを掲載して欲しいなーって思いました。

その場で新規情報を発表したりするわけだからもうちょっと、

イベントの後処理大事にして欲しいなー(´Д⊂ヽ

本当にお目当ての付録がなかったり、読み応えがないと…

来月買おうかどうしようか考え始めちゃうんだよなぁ。。。

多分、来月も買いますけどね(´∀`)