あさみのきままな日常

ふつーの社会人の声オタ&ゲーム日記。ほぼ自分の備忘録。

しばらく、我慢

もう、11月という事実に驚愕。しかも中旬過ぎたよ( ゚Д゚)

またもやBlogが停滞してしまった…気を付けないとあっという間に時が経つΣ(・∀・;)

突然ですが、スターバックスのクリスマスストロベリーケーキフラペチーノが物凄く気に入ってしまいました。カロリー怖いぜ(´◦ω◦`)

f:id:o_seiu_ako:20181111200800j:image

休日に何も考えずスタバでおしゃべりして、色々ショッピングして…少し気分転換出来たかなーと思う先週末でした。

穏やかになってきたと思ったのに、この1週間でものすごい事態になるとは夢にも思わず。

 

実は今年7月ごろから体調不良に悩まされて、8月にひとつの原因が判明。仕事のスケジュール的に10月に集中的に治療する予定の目処をつけた途端9月に爆発して散々な9月10月になりました。
今Blogを見返すと、以前の手術はこの体調不良の芽というか初発だったのかもと思わなくもない。

しかも月曜日に今までにない体調不良に襲われ、木曜日に発覚した検査結果は今までになく驚愕でした。基幹病院で専門的な検査をする日々です。

まぁ、入院にならないだけ今すぐ生命が脅かされる訳ではないと楽観的な解釈をしないと気持ちの持っていきところがない。来週は色々判明すると思うので前向きに気持ちをもっていかないとなと、ふんばる所存です。

 

ただ、仕事が今までになく手詰まり。

何がって連帯責任でチームの底上げを図らなくてはいけないのに、とんでもないミスしかしてこないチームメンバーにお手上げ。名ばかりリーダーももう御役御免かなと。

リーダー論とか頭では理解していても感情的にもなるし付き合いきれなくなってきました。私の働く環境は気づいた人が損をしてしまうのでなるべく改善したいと思っていたけど、努力した結果残ったのは自分の壊れた体だけだったという悲しい結末。

 

なので辞めることにしました!!(/・ω・)/

 

もうすべてが手詰まりなら一度年内でリセットするのもいいかなと思いました。

気持ちもスッキリ!

ただ…体が本調子に戻るまではしばらくイベントや遠征は我慢。

CDやゲームなどおうちで楽しむ日々を満喫しようと思います(*^^*)