あさみのきままな日常

ふつーの社会人の声オタ&ゲーム日記。ほぼ自分の備忘録。

AD-LIVE 2018 パンフレット

この2日間…

わたしも当初の予定では1日目大阪、2日目仙台か都内の映画館にいる予定だったんだけどなぁ(´;ω;`)

予定は未定とはこのことです。

 

さて、あとりぶのスケジュール発表されて驚愕ですよ∑(O_O;)

2公演連続!しかも18:30からとか…なかなかヘビーだなと思いました。

只でさえ前記事の状況だしイベントや遠征は控えるつもりなのでバルト9しか関東はない状況に大人しく来春の円盤を待つことに決めました。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はAD-LIVE10周年記念公演千秋楽なので私も語り忘れたことを一つ書いておきたいと思います。

 

f:id:o_seiu_ako:20181118015221j:image

AD-LIVEパンフレット!毎年楽しみで購入していますが、年々凄くチカラが入ってこだわったものに進化して読み応えだけじゃなく写真の見応えも凄く倍増していると思います♡

 

今回、鳥クラの皆様にはぜひ購入して頂きたい!鳥さんのお写真がですね…衝撃的にカッコイイのです。

 確かにカッコイイお写真は最近のパンフレットでたくさん見られるのでそんなにレアでもないと思うのですが…元々今回のポスターを見た瞬間に…

「「「「白スーツ」」」」(≧∇≦)!!!

と発狂したのは私だけではないはず!

ですが、スーツだけではなくそのポーズがですね…おそらく他のパンフレットじゃ見られないだろうレアショットで。。。

私も今回同行させて頂いた鳥クラさんに教えて頂いた瞬間目が一瞬にして輝くほどテンションがMAXでした。

是非見て頂きたいし、鳥さんのポテンシャルの高さにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

あともう一つ、インタビュー記事が感動です!

諏訪部さんも以前お話しされていただけど、インタビュアーがまとめているので多少脚色されているとは思います。それを抜きにしても自らお仕事に対して、特にお仕事のふり幅に対して具体的に言葉にして発信して頂いた貴重な記事でした。

すずと鳥さんの間柄もあって自然な気持ちでお話ししてくれたのかなーとかいろいろ思いました。

来年のAD-LIVEもものすごく楽しみです。もちろん推しさんを観たい気持ちもありますが、10周年を経て製作チームがどんなものを作り上げてくるのワクワクします♡

チケット戦争に勝って来年も生舞台を観れますように♪